040日記始めました

040日記
スポンサーリンク

今回、新たにくしゃみフェチ専用のページ「040日記」を開設しました。

もともと作るつもりではあったのですが、なかなか重い腰が上がらず、ホームページ開設から4年以上が経過してようやく始めました。

なぜ今かという点については、最近くしゃみ切り抜きのYouTubeチャンネルを始動させたことから、やはりホームページがあった方が良いと感じたことが要因としてあります。

040日記という名前についてですが、ホームページの039日記を開設した時点でこの名前は決めていました。
039というのはポケモンのプリンの図鑑番号であり、040はその進化系であるプクリンの図鑑番号です。

そのため、2つ目のコンテンツには丁度良いと思っていました。
さらに、040は入れ替えると404となり、通常ならNot Foundだけれど知る人ぞ知るページという感じがするので、何となくこのテーマと合っている気がしませんか。そうでもないですかね。

そんなわけで、今後はぼちぼち更新していくと思います。不定期ですが。

将来的な目標としては、アニメやYouTubeのくしゃみデータベースを作るというのがあるのですが、こちらは気が向いたら着手します…。
もう少し手軽なものだと、掲示板的なものも作ってみたくはあります。需要はないと思いますが。

直近、第一弾としては「くしゃみ助かる」文化の考察を投稿する予定です。お楽しみに。

大したことはできないと思いますが、この活動によって少しでもくしゃみフェチ界隈が賑わえば嬉しいです。
また、くしゃみの素晴らしさを多くの人に届けたいと思います。

それでは、また。

040日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました