宝来の紅路 ブレス花火周回編成 ジャミラス×エンデヴァー【パズドラ周回編成】

パズドラ
スポンサーリンク

宝来の紅路

こんにちは。

10/05(木)に新ダンジョン「宝来の紅路」が追加されました。

このダンジョンでは、確定で「潜在たまドラ☆スキル遅延耐性」が2体ドロップし、さらに一定確率で「キングダイヤドラゴン」2体や「リッチゴールドドラゴン」がドロップします。

今回は、ジャミラス × エンデヴァー のブレス花火周回編成を紹介します。

周回の様子は以下の動画で確認できます。

https://youtu.be/QZavZdFKMgY

編成

ジャミラス × エンデヴァー

クリアタイム: 1分20秒 ~ 1分24秒
平均コンボ: 1
クリアターン: 4

ジャミラス×エンデヴァー

[覚醒バッジ] EXP10%UP

キャラ 超覚醒 潜在覚醒 アシスト 役割 / 代用
ジャミラス S+ 傲慢の邪鍵 リーダー: 固定ダメージ
単体8000倍火ブレス + 火花火
アシストは 毒耐性+
孔雀舞 S+ S++ バイソン 攻撃力20000
アシストは 単体8000倍闇ブレス (10000倍以上では根性エフェクトが発動する)
ヴァレリア S+ 遅延 ×2
攻撃強化+ ×2
水着五右衛門のうちわ 攻撃力5001以上
アシストは 全体200倍火ブレス
究極サノス S+ 遅延 ×2 上杉謙信装備 グラビティ50%
アシストは スキブ + 毒耐性+
望月千代女 S+ 遅延 ×2 ナポレオンのブローチ アシストは 火花火
究極エンデヴァー S+ 遅延 ×2 助っ人
覚醒解放数5
アシストは 無効貫通3ターン + 全体光ブレス
ジャミラス 孔雀舞
ヴァレリア 究極サノス
望月千代女 究極エンデヴァー

立ち回り

1F

エンデヴァー(酎)

2F

孔雀舞(バイソン) + ジャミラス

3F

ずらす

4F

ヴァレリア(五右衛門)

5F

サノス

6F

望月千代女(ナポレオン)

7F

エンデヴァー

編成解説

スキブは37個必要です。

1Fで無効貫通スキルを使用することで、2Fのダメージ無効を対策しています。

2Fは根性持ちなので、ブレス2回で突破する必要があります。2回目のブレスで同時に花火を生成します。

3FはHP的には単体ブレスなら突破が可能ですが、キングダイヤドラゴンの場合2体出現するのでブレスでの突破は厳しいです。(理論上可能ですが、花火で突破する方が速いです)

4Fは防御100万なので、ブレス火力を100万いじょうにする必要があります。

5Fは50%超根性持ちかつ2体出現なので、50%グラビティで対応します。
1体出現ならジャミラスのブレスで超根性を削ることができていましたが、2体出現するのでグラビティの方が効率が良いです。
(空気を読んで1体出現にしてほしかったところ)

6Fはブレスではギリギリ突破できません。
光属性ならHP4.8億程度まではブレスで突破できますが、5.8億だったので無理です。

7FはHP30億かつ単体2体攻撃力0.01倍を使用します。
火力枠を3体用意することで、単体攻撃力減少に対応しています。
副属性の火力が8.5億以上になるなら、上限解放を振る必要はありません。
因みに、3Fリッチゴールドドラゴンの攻撃力0.01倍は6Fまでしか持続しないため、7Fでは考慮する必要はありません。

最後に

報酬がそれほど良いわけではありませんが、遅延耐性が不足している場合は周回しておきましょう。

それでは、また。

パズドラパズドラ周回編成未分類

コメント

タイトルとURLをコピーしました